甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.10.28 Wednesday

キナチカお立ち台

青柳くん好投!

すごくいいピッチングでした!
解説の和田さんもすごく褒めていました。
勝ちがつかなかったのは残念。
あと1本が出なかった。

木浪くんのホームランで先制できたけど
押している間はなかなか追加が取れなかったのに、
最後ラッキーな形で勝ち越し。
「落ちれ、落ちれ」で落ちてくれた
チカのタイムリー三塁打!

キナチカ2人揃っての初めてのお立ち台。
仲良きこと微笑ましい。
こうやってまた何回もこの舞台に立ってくださいね。

ソルティー岩崎、自己最長16戦零封
これも素晴らしい!
本当に安心して見ていられます。
これからもよろしくお願いします。

ソフトバンク、優勝おめでとうございます

10月27日 甲子園
阪神 4-1 中日
勝 岩崎 5勝
S スアレス 24セーブ
本塁打 木浪3号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362435

Trackbacks

Go to top of page