甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.10.20 Tuesday

藤浪くん162キロ

球団新記録の162キロ!

すごいです!
連投だったにもかかわらず
三者連続三振、そしてこの球速。
雨で延期になった試合の予備日だったとはいえ
3593人はちょっと寂しい。
でも、そのお客さんたちは
目の前で見られてうらやましいです。
今年の藤浪くんは、投球を楽しんでいるように見えて
すごくうれしいです。
やっぱり特別な存在。
甲子園のスター。

スアレス兄弟対決
引き分けに終わってしまったけど
貴重なものが見られました。
母国から遠く離れた日本で、
2人とも活躍して。
いいですね。
これからも度々の対決、楽しみにしています。

糸原キャプテン、同点タイムリーありがとう。
今年は色々あって大変だったけど
残り試合大活躍してくださいね。

2020/10/19
甲子園
阪神 1-1 ヤクルト

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362341

Trackbacks

Go to top of page