甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.10.02 Friday

西投手1500投球回達成

巨人戦初戦勝利!

西投手、ナイスピッチング。
完封勝利あと一息だった、残念。
でも、気迫の投球、
1500投球回達成、おめでとうございます!

大山くん、岡本にあと1本に迫る23号ホームラン
すごいです。
でも大山くんは浮かれないんだな。
もっときゃーきゃー喜んでいいと思うんだけど。
ホームラン王狙いまーすなんてことも言わない。
ま、そこが大山くんのいいところかもしれませんね。
かわりに私たちがきゃーきゃー騒いでおきます。

イトイさま本当に絶好調ですね。
チカの足もさすが。
デッドボール大丈夫でしょうか?
とても心配。
今日はよーくケアして。
明日何事もありませんように。

小幡くんはプロ初猛打賞。
いいね。
この調子だ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362172

Trackbacks

Go to top of page