甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.09.27 Sunday

藤浪救援登板

ガンケルー藤浪ー齋藤ー桑原

ガンケルは、1回裏びっくりしたー
怖くて目をつぶって、解説の声だけ聞いていました。
でもその後はよかったですね。ほっ。

藤浪くん、村上に打たれたホームランは痛かったけど
なんか、いいぞ!これが藤浪だ、と思ってしまった。
もっともっとほんとはすごいのだけど。
これからに期待してしまいました。

齋藤くんはちょっとヒヤヒヤしたけど、
力強いピッチング。
ピンチを乗り切った笑顔がとてもよかった。

桑原投手はさすがでした。
あの安心感を思い出しました。

さ、明日は野手の皆さんお願いしますよ。

2軍は17人で奮闘していますね。
井上くんの満塁弾、力をもらいました。
怪我をしないでみんな頑張って!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362108

Trackbacks

Go to top of page