甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.09.28 Monday

今季初神宮サイコー!

16安打9得点

アッキャマン、投げて打って
原口とのバッテリー最高!
原口選手のホームラン、打った瞬間は
うっかり見逃してしまいましたが
(初球だったのね。ごめんなさい)
打球が飛び込んだところは
ちゃんと外野席で見ましたよ。

チカも打ってよし、守ってよし。
ナイスプレーで壁にぶつかったけど大丈夫でしたか?
サンズの飛び込んだ捕球もすごかったです。
そして猛打賞。
つば九郎からは、明日のお誕生日おめでとうメッセージ。

小幡くんもいいところで打ったし、
大山くんも猛打賞。
藤浪くんも安定していてよかった。
北條くんもセカンド守備ナイス!

もうほめるところだらけで、
本当はもっとあったのに書きもれているかも。
とにかく、今日は最高の気分です。
楽しい1日をありがとうございました。

これから13連戦、怪我なく頑張ってください!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362114

Trackbacks

Go to top of page