甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.08.20 Thursday

連敗

明日こそ

今日負けたことはクヨクヨしても仕方ない。
切り替えていきましょう。

今日、楽天球団公式ツイッターの記事を読みました。
ひどい書き込みを素早く削除、
投稿内容によっては、特定したり
警察に届ける場合があるとしています。

「選手もファンの皆さんも傷ついたり、
不快に思ったりしてしまうようなコメントが
許される場になることは避けたい」

激しく同意。
傷つけることなどあってはならない。
あたたかく応援しましょう。
私たちファンは、調子が悪い時も、
『大丈夫だよ。私たちがついている。
次こそは頑張って」と見守って励ます存在でありたい。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/361699

Trackbacks

Go to top of page