甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.08.17 Monday

引き分け

対広島3連戦

1勝1敗1引き分け。
藤浪くん、今回はちょっと調子が悪くて勝てなかった。
でも、その前はすごくよかったので、次に期待。
自信を持ってがんばってね。

西くんはさすがでした。
ボーア、サンズ、阪神に来てくれてありがとう。
糸井様復活!
足に気をつけながら、このまま調子を上げてください。

アッキャマン、いい投球だったのに
勝ちがつかなくて😢
気合あふれる投球、見事でした。
岩貞くんも二試合連投、お疲れ様。
安心して見ていられて、心強かった。

ボーアのバット、2日続けて折れてしまいましたね。
グリップだけ持って一塁にいた姿、
ちょっとクスッとしました。
今日もありがとう。
みんな、お疲れ様。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/361676

Trackbacks

Go to top of page