甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.21 Tuesday

広島に開幕から9戦未勝利

どうしても広島に勝てない(/_;)

シーズンも半分ぐらい過ぎたというのに
いまだ広島に1勝もできないなんて。
西勇輝のクオリティースタートもストップ。
打線は床田投手に抑え込まれる。

でも、いいところもありました。
絶好調大山君が、今日もホームランとタイムリーで
全打点を叩き出す。

6月はこれで10本目の本塁打!
球団の月間本塁打記録は13本(バース!!!)
日本人では11本の真弓さん、田淵さん、別当さん。
すごい面々ではありませんか。
ぜひここに大山君も並んでほしい。

あと1本でプロ通算100本塁打というメモリアル。
これは楽しみになってきました。
広島にまずは1勝を。
できればそれを大山君の本塁打で飾ってほしい。

チカも18試合連続安打と自己最長をさらに更新。

9回に栗林投手から1点ゲットできたのは
明日につながります。

2軍では高寺君が大活躍。

2022/6/21 マツダスタジアム
広島 5-3 阪神
敗 西勇輝(4勝5敗)
本塁打 大山18号2ラン(2位)

31勝37敗1分 4位

Go to top of page