甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.01 Wednesday

甲子園で今季最多5得点

大山9号3ラン!

西純矢先発の試合では
大山君は4戦連発のホームラン。
頼りになります。
この時点では5-0で、これで楽勝と思ったけれど
さすが西武、
6回に一挙4点を入れられて1点差に詰め寄られる。
本当にヒヤヒヤでしたが
投手陣が何とか踏ん張ってくれて
逃げ切って勝利!
ありがとう!(^^)!

今日は島田君が1番に入り、猛打賞。
勝利に貢献してくれました。

どうやら昨日消滅した自力優勝が復活したらしいです。
なんだかピンとこないので、
あまり気にしないでいきましょう。

本日阪神がセ・リーグで独り勝ち。
いいね。
明日もこの勢いのまま♪

オールスターゲームのファン投票中間発表で
阪神の3選手が1位。
てるてるは4万1171票で外野手部門の最多。
あめやぎさんは先発投手の部で1位。
セットアッパーでは湯浅君が1位。
まだ中間発表だけど、特に湯浅君、すごいぞ。

2022/6/1 甲子園
阪神 5-4 西武
勝 西純矢(3勝1敗)
S 岩崎(1勝2敗9S)
本塁打 大山9号3ラン

Go to top of page