甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.06.18 Saturday

夢のAクラス!

梅雨の大山💛

交流戦からのいい流れのまま5連勝!
ついに3位 Aクラス!
最大16あった借金を4まで減らす。
まだまだシーズン途中ではありますが
まずはいったん喜ばせてください。
まさか6月にここまで持ち直すとは思わなかった。

大山君の勢いが止まらない。
今日はバックスクリーン直撃の
17号2ランホームラン!(賞金100万円)
甲子園5戦連続のお立ち台。
「もう本当に話すことがないので
今日は後輩にまかせます(笑)」
とにかく絶好調です。

伊藤将司、1回にいきなり
大田選手にホームランを打たれて先制される。
でもすぐにその裏
てるてるが2点タイムリー2塁打で逆転!

3回 大山君の2ランホームランで突き放す。

そのまま伊藤君は投げ切り、
94球3安打1失点の完投勝利。
すばらしい!

山本君は今日も猛打賞!
糸ちゃんはマルチ安打。
9回最後は、中野君が難しい体勢から
併殺をとりゲームセット。

開幕からどん底を味わった阪神、
ついに上昇気流に乗ってきました。
いけるところまでいきましょう!

2022/6/18 甲子園
阪神 4-1 横浜
勝 伊藤将司(3勝2敗)
本塁打 大山17号2ラン(リーグ2位)

Go to top of page