甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.07.20 Saturday

4試合連続1点差負け●

およよ、ナイスピッチング

及川 VS 大瀬良

及川は今季2度目の先発マウンド。
伊藤将司が不調で2軍調整、
空いていた先発枠で十分な結果を残した。
6回 87球 被安打3 奪三振4
四球1 無失点。
後半戦とても楽しみだ。

相手が大瀬良投手だから
大敗するのではないかとどきどきしていたが
及川は無失点、リリーフ陣も好投。
0−0のまま延長戦に持ち込んだ。

打線がつながらなかったのは残念だし
最後エラーもからんで失点し
2試合連続完封負けという悔しい結果だったが
およよの好投は唯一明るい光✨

若トラたちは今日フレッシュオールスター。
ルーキー山田脩也、福島圭音はヒットを打った。
中川勇斗は途中からマスクをかぶり、
椎葉剛はホームランを打たれてしまったが
その後はきっちり抑える。
しっかりファームで頑張って結果を残して
1軍に上がってきてね。

うれしいニュース。
高橋遥人、佐藤蓮、川原陸が支配下に復帰♡
待っていました。特に遥人君。
1軍での活躍が楽しみですが
しっかり治して完璧な状態になってから
上がってきてほしい。
その日を待っています。

(今日のスタメン)
1 中 近本 光司
2 二 中野 拓夢
3 右 森下 翔太
4 三 佐藤 輝明
5 一 大山 悠輔
6 左 前川 右京
7 捕 梅野 隆太郎
8 遊 木浪 聖也
9 投 及川 雅貴

ファンも悔しいけど
選手が一番悔しいはず。
ファンは応援するのみ。
がんばれ!がんばれ!

2024/7/20 甲子園
阪神 0-1 広島
敗 富田(0勝1敗)

及川、石井、桐敷、岩崎、ゲラ、富田、加治屋

42勝42敗5分 4位

Go to top of page