甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.08.05 Friday

ロハスV弾

鉄壁リリーフ陣

まず始めに悲しいお知らせ。
大山君と北條君がコロナ陽性となり抹消。
大山は無症状で北條は頭痛と発熱。
痛い、非常に痛い離脱。

「特例2022」で代替登録選手となったのは
坂本と、4日に抹消されたばかりのロハス。
その代役ロハスがいい仕事をしました。

1回 島田君とチカがヒットを打ち
てるてるの犠牲フライで1点先制。1-0
ありがとうなぎ

4回 糸ちゃんが四球で出て
ロドリゲスが併殺崩れでランナー1塁
そこでロハスが2ランホームラン!3-0

その裏2点を返されて1点差に迫られるも
鉄壁リリーフ陣が1点のリードを守り切り
苦手広島に勝利!

浜地→湯浅→岩崎の無失点リレーはしびれます。
素晴らしい。
でも、もうちょっと点を取って
投手を楽にしてあげましょう。

ホームランのロハス
「ロドリゲス選手が足が遅いので
ホームランで良かったなと思います」
面白いコメント(笑)
2軍に落ちてふん!と思っているのではと心配したけど
このコメントを聞いて大丈夫、
まだやってくれると思いました。
こんなことが言えるぐらい
ロドリゲスともいい関係なのかなと想像。

大山君、ジョー君、しっかり治して
なるべく早く戻ってきて。
そしてその間は、ロハス、ロドリゲス
特に頑張って!
何とかこの苦しい状況を乗り切っていきましょう。

島田君、昨日に続いてマルチ安打。
盗塁も13個で5位。いい働きをしてくれています。
盗塁は、チカが20個で2位、中野君が17個で3位。
本当に足でかき回す機動力のチームです。
走れ、走れーーー!

昨日の嫌な負け方を引きずらない
今の阪神は最強。
とらほー

2022/8/5 マツダスタジアム
広島 2-3 阪神
勝 西勇輝(8勝6敗)
S 岩崎(1勝3敗25S)

Go to top of page