甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.03.31 Sunday

今季初勝利!〇

26イニング目の初得点

才木 VS 高橋礼

開幕から2試合完封負けという
重苦しい雰囲気。
今日も7回まで梅ちゃんのヒット1本。
無得点イニングを重ねていた。

先発才木は何度かピンチになりながら
粘りのピッチングで無失点。
6回107球 被安打3 奪三振3 
四球5(ちょっと多いな)無失点の投球内容。
二番手桐敷も0でつなぐ。
あとは何とか野手が頑張って得点をm(__)m

流れが変わったのは8回
小野寺、近本のこの試合初の連打
その後、ここまでヒットのなかった森下
値千金の1号先制&決勝3ラン!!!
森下君は本当にいいところで打つ♡
これをきっかけに雰囲気が大きく変わった。

9回 ノイジー2塁打、梅ちゃんが送って
糸原ゴロの間に1点追加。
このチームバッティングがさすが。
小幡がなんとホームランを打ち5点目。

最後は岩崎がきっちり締め、
待ちに待った今季初勝利
とらほーーー♪
3連敗しなくて本当によかったーー
今年の巨人は一味違いますね。

コンディションがまだ万全ではない選手も
ここから少しずつ調子を上げていってほしい。
がんばって

2024/3/31 東京ドーム
巨人 0-5 阪神
勝 桐敷(1勝0敗)
本塁打 森下1号3ラン
    小幡1号ソロ
今日のヒーロー 森下翔太

才木、桐敷、ゲラ、岩崎

1勝2敗0分 4位

Go to top of page