甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.03.27 Sunday

そして開幕3連敗

切り替えていこう

まさかの開幕3連敗スタート。
去年とは逆の展開に(/_;)

終わったことは仕方ないので
切り替えて明後日からがスタートと思いましょう。

桐敷君はプロ初登板。
6回で疲れが出たのかつかまってしまったけれど、
5回まではよく頑張っていました。
6回途中8安打3失点。
次回登板は流動的だそうですが
これからに期待します。

齋藤君は前回悔しい思いをしたけれど
今日は3者連続三振でピンチをしのぐ素晴らしいリリーフ。
やられたらやり返す。

浜地君も石井君もナイスピッチング。

打線は1戦目に大爆発したのに
ここ2試合は沈黙。
投手陣が苦戦している今
どんどん打って投手を助けていきましょう。

さあ、いざ広島へ!!!

2022/3/27 京セラ
阪神 0-4 ヤクルト
敗 桐敷(0勝1敗)

タイガースファン向けダイジェスト スポナビさん
救われます。いつもありがとうございます

Go to top of page