甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.07.26 Friday

森下3ラン!〇

後半戦白星スタート

村上 VS 小笠原

村上は甲子園で7試合登板して2勝2敗
防御率が0.74というすごい数字。
勝たせてあげたい。
選手たちもそう思っていたはず。

しかし今日は村上はよく打たれた(-_-;)
1回からノーアウト2,3塁のピンチ。
ここを何とか無失点で切り抜ける。

するとその裏 近本四球、中野バント、
テルタイムリーで先制!(1-0)
近本、ナイスラン♪
大山もタイムリーで続く(2-0)

3回にはノーアウト満塁のピンチ。
しかしここも、内野フライとゲッツーで
無失点で切り抜ける♪すごい。

5回 1点を取られるが(2-1)
村上は11本ヒットを打たれながら
最少失点でしのぐ。

7回 坂本ヒット、長坂バント、近本四球、
ここで森下3ランホームラン!!!(5-1)
これは大きかった。
森下は6/2以来のホームラン。
不振に苦しんでいたが、
これをきっかけに爆発してほしい。

今日の近本はヒットはなかったけれど
2つの四球はいずれも得点にからみ
さすがの足の速さで1点をもぎとった。
明日はヒットを打って活躍してほしい。
近本中野が調子を取り戻してくれれば
阪神は最強!

虎の誇るリリーフ陣がしっかり0点でつなぎ
後半戦白星スタート☆
ナイスゲームでした。

(今日のスタメン)
1 中 近本 光司
2 二 中野 拓夢
3 右 森下 翔太
4 三 佐藤 輝明
5 一 大山 悠輔
6 左 野口 恭佑
7 遊 木浪 聖也
8 捕 坂本 誠志郎
9 投 村上 頌樹

2024/7/26 甲子園
阪神 5-1 中日
勝 村上(4勝7敗)
本塁打 森下7号3ラン

村上、石井、桐敷、ゲラ

44勝42敗5分 3位

今日のヒーロー 村上頌樹、佐藤輝明、森下翔太

Go to top of page