甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.07.19 Friday

3試合連続1点差負け●

村上129球の力投も報われず

村上 VS 床田

予想通りの投手戦に。
1回 近本、中野の連続ヒットで
ノーアウト1,2塁のチャンス。
しかし、クリーンアップがランナーを帰せず。

5回 ここまで好投の村上、
2本のヒットと味方エラーでノーアウト満塁に。
ゴロの間に1点取られてしまう(0-1)
なんとこれが決勝点に(/_;)

7回 てる、大山、野口の3連打で
ノーアウト満塁のチャンス!
しかし。。。
ゲッツーとフライで1点も取れず。

今日は紙一重の試合。
村上頌樹はナイスピッチングでした。
7敗になってしまって本当にかわいそう。
ゴロの間の1点だけで負け投手に(/_;)

嫌な負けが続いています。
こんな時こそ、ファンは応援する!
ベンチは選手を責めないで、
しっかりと話し合って対策を立て
一丸となって戦う姿勢を見せてほしい。
バラバラではいい雰囲気にはなれません。
明日は切り替えて、
明るいムードで挑んでほしいです。
そして、ここぞで1本を、ぜひ!

登録 木浪、森下
抹消 小幡、藤田

昨日左もも裏肉離れの小幡が抹消、
木浪が登録されて即スタメン。
肩甲骨骨折だったから、まだ本調子ではないはず。
でも、ここはがんばるしかないんですね。
無理をしないでほしいけど代わりはいない。
辛いところです。
がんばって🥺

プロ5年目で初の1軍昇格していた藤田君が
1試合も出ることなく抹消になりました。
これはちょっと残念。

(今日のスタメン)
1 中 近本 光司
2 二 中野 拓夢
3 右 森下 翔太
4 三 佐藤 輝明
5 一 大山 悠輔
6 左 野口 恭佑
7 捕 坂本 誠志郎
8 遊 木浪 聖也
9 投 村上 頌樹

2024/7/19 甲子園
阪神 0-1 広島
敗 村上(3勝7敗)

村上、桐敷

42勝41敗5分 4位

Go to top of page