甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.14 Tuesday

起死回生のラパンパラ

9回スリーランホームランで追いつく

1回表 3者凡退 無得点
2回表 1,2塁残塁 無得点
3回表 3者残塁 無得点
4回表 1,2塁残塁 無得点
5回表 ノーアウト満塁から3者残塁 無得点
6回表 3者凡退 無得点
7回表 1,2塁残塁 1点
8回表 結果3者凡退 無得点
9回表 ラパンパラ!ラパンパラ!
もう1回言います、ラパンパラ! 3点

残塁が11?12?あったことも、
あと1本が出ないイニングが何回もあって
悔しい気持ちになっていたことも
この1本ですっかり忘れてしまいました。

マルテ、本当にありがとう!
価値あるドラマチックな引分でした。

中野君、頭部への死球、大丈夫でしょうか。
その後も試合に出ていたので
大事には至らなかったと信じたい。
チカも守備でフェンスに激突、
これも心配。
怪我には気を付けてくださいね。
(西勇輝投手も寝違えで登録抹消大丈夫?)

矢野監督が、チャンスで打てなかった大山君について
「悠輔だけ取り上げるなよ。
打つときもあるやないか。悪者にするなよ」
と全力でかばっていました。
矢野さんのそういうところ大好きです。
全員野球。
誰かが悪い時は誰かがカバーする。
雨の中お疲れさまでした。
明日もがんばって!

2021/9/14 神宮
ヤクルト 4-4 阪神
本塁打 マルテ18号3ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365663

Trackbacks

Go to top of page