甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.08.31 Saturday

才木てる木浪!〇

台風10号に振り回される

8/29 試合中止(チケットを持っていたので残念)
中止決定後横浜から新幹線で即移動。
素早い移動で阪神は無事帰れましたが
他球団では新幹線が止まって閉じ込められたり
深夜に東京に戻ることになったり
大変な状況になった選手もいたようです。

8/30 セ・リーグは台風の影響で全試合中止。

本当に台風に振り回された数日でしたが
今日は無事試合ができました。

才木 VS 戸郷

1回 なんと才木が5連打を浴び
いきなり2失点(0-2)

2回も2本のヒットを打たれノーアウト1,2塁
しかしここは無失点で切り抜ける。
その後立ち直り、追加点は許さず。

打線は戸郷投手に抑えられ
6回途中まで9三振で無得点。
しかし、2アウトから森下がヒットで出塁
大山死球で1,2塁
ここで佐藤輝明、逆転3ランホームラン!!!
最高すぎる。かっこよすぎ♡(3-2)
更に、前川、梅野ヒットで1,2塁
木浪タイムリーで大きな追加点!(4-2)
戸郷投手降板。

石井、桐敷、岩崎が無失点リレー、
ナイスゲームでした♪

(今日のスタメン)
1 中 近本 光司
2 二 中野 拓夢
3 右 森下 翔太
4 一 大山 悠輔
5 三 佐藤 輝明
6 左 前川 右京
7 捕 梅野 隆太郎
8 遊 木浪 聖也
9 投 才木 浩人

2024/8/31 甲子園
阪神 4-2 巨人
勝 才木(11勝3敗)
S 岩崎(3勝4敗21S)
本塁打 佐藤輝11号3ラン

才木、石井、桐敷、岩崎

今日のヒーロー 才木浩人、木浪聖也、佐藤輝明

才木「初回マジ止まんなかったんで、
止まんね、これ、と思いながら投げてました。」

木浪「もっと落ち着いて行けよ、って声かけました。」

佐藤「内容も最高だったと思います。」

Go to top of page