甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.05.08 Wednesday

5月まだ1勝●

去年の5月は絶好調だったのに

大竹 VS 大瀬良

大竹は6回1失点の好投。

3回 近本のヒット、盗塁、
中野タイムリーで同点に追いつくが、
それ以降打線が全く機能せず。
3,4,5,6番ノーヒットがきつい。

一時上がってきた打線の調子が落ちてきた。
それも、クリーンアップ全員で仲良く。
これはつらい。

ゲラが打たれてしまったけれど
戻ってきた石井大智は3者連続三振!
これは敗戦の中では光。
坂本、マルチ安打。

明日はお休みで、球場も移動する。
切り替えて、新たな気持ちで頑張ってほしい。
がんがん打つ猛虎打線が見たいな。

どんなに打たなくても、負けていても
大声援を送っていた甲子園の阪神ファンを見て
テレビの前でため息をついて
ぶつぶつ言っていた自分が恥ずかしくなりました。

まだまだこれから。
しっかり応援します。

大瀬良投手、通算1000奪三振を達成、
おめでとうございます。
てる、記念に残る三振の打者になってしまった。
やり返そうね。

2024/5/8 甲子園
阪神 1-3 広島
敗 ゲラ(0勝2敗5S)

大竹、桐敷、ゲラ、漆原、石井

16勝13敗4分 1位

Go to top of page