甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2024.02.17 Saturday

2024年初対外試合

阪神 VS 楽天

アレンパを目指す阪神は、今季初対外試合を白星で飾った!
練習試合とはいえ、勝利はうれしい。
新戦力も台頭して、今年も期待大です。

本日の登板は、
青柳、伊藤将、門別、漆原、浜地、岡留、椎葉

門ちゃんは3イニング、他の投手は1イニングずつ。
岡田監督が「隠しておきたい」と言っていた門別君
最速151キロも記録し、無失点で好投♡
まだ19歳。伸びしろだらけです。

失点したのは浜地、そしてルーキー椎葉。
椎葉くんは初被弾とプロの洗礼。でもまだ始まったばかり。
今日の課題を生かして、いいシーズンにしましょう。

打線はまだ火がついていないかな。
合計6安打に終わりました。
しかしテルはワクワクするスタートを切っています。
11、12日の紅白戦で4打数4安打と好調で、
今日も四球とタイムリーで5打数5安打。
がんばれ!

いよいよシーズンが始まるという気持ちになってきました。
怪我無く、アレンパを目指して頑張ってください!
応援もがんばるぞ!!!

去年無念の離脱をして今季から巨人に入団するKケラー。
阪神の救援陣と祝福を上げている記事を見た。
いいなと思いました。
選手はみんな、暖かい。
ファンも見習いたいです。

Go to top of page