甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.08.30 Wednesday

ちょっと足踏み

1か月半ぶりの3連敗

大竹 VS バウアー

2回 ノイジーがバウアーの154キロストレートを
レフトスタンドに運ぶ先制ホームラン!(1-0)

4回 併殺打の間に1点返され同点に(1-1)

6回 2アウトから牧選手に3ランを打たれ
逆転される。(1-4)
最近うちの自慢の投手陣疲れが出てきたのか
ホームランを打たれることが多い気がする(/_;)

その裏 中野ヒット、大山四球、
テルがタイムリーで1点返す(2-4)
しかし反撃はここまで。
まけほ。

8月の成績は18勝7敗と素晴らしかった。
ここにきて3連敗とちょっと足踏み。
カープが絶好調でゲーム差は「5」に。
連敗は心配になるので、
まず1つ勝って勢いをつけましょう。
ぜんぜん安心できない阪神ファン。
追われる身はハラハラドキドキで心臓に悪い。

森下君、せっかく応援歌できたんだから
がんばろうぜーーーー
明日はお休みなので
気持ちを切り替えて絶対勝とう!

2023/8/30 甲子園
阪神 2-4 横浜
敗 大竹(9勝2敗)

69勝44敗4分 貯金25

Go to top of page