甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.06.18 Friday

巨人に勝って7連勝

交流戦から勢いそのまま

同一シーズンで2度の7連勝は18年ぶりだそうです。
メルセデスを打ち、巨人に大勝。
最近勝てていなかった西勇輝投手に
勝ちがついたのが一番うれしかったです。

打線も爆発し、序盤で勝負あり。
サンズは一人で5打点、すごいです。
いいところで打ってくれて最高。
満塁ホームランはしびれました。

およよも貞君もナイスピッチング。

侍ジャパンに青柳、岩崎に続いて梅ちゃんも追加招集。
けがのないように、頑張ってきてください。
梅ちゃんは日の丸を背負って戦いたいと言ってましたからね。
会澤選手の気持ちも背負って戦ってください。

2021/6/18 甲子園
阪神 7-1 巨人
勝 西勇輝(4勝3敗)
本塁打 サンズ13号満塁

Go to top of page