甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.08.11 Thursday

こんな時こそ応援を

我慢の時

コロナ陽性疑いだった糸井、チカも陽性判定に。
いったいみんな、いつ帰って来られるのでしょう?
主力を欠くメンバーで頑張っていますが
やはり苦しい展開。

才木くんは頑張りました。
佐野選手と嶺井選手のホームラン、
これは次への課題。
成長を期待します。

エラーがちょっと多いのが気になります。
代わりに出ている選手たち、
ここで活躍してしっかりアピールしてください。
このメンバーでしばらく戦わなくてはいけない。
苦しいと思いますが、やるしかない。

阪神ファンのみなさん、
今こそ全力応援で選手にチカラを届けましょう。
一緒に戦って、このピンチを乗り越えよう!
がんばれ、がんばれ、タイガース!

コロナで休んでいる選手の皆さん、
1日も早く回復して、戻ってきてください!!

2022/8/11 ハマスタ
横浜 4-1 阪神
敗 才木(2勝1敗)

Go to top of page