甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.19 Tuesday

青柳リーグトップの13勝

猛虎打線11得点

こんなに打ちまくったタイガースを見たのは
久しぶりの気がします。
最高に爽快な気分です。

あめやぎさん、1回にいきなり満塁のピンチ、
ハラハラの幕開けでしたが
粘って0点で抑えてくれました。ほっ

その裏には、島田君、中野君がヒットで出て
チカが3ランホームランで先制!

さすがあめやぎさんというか、
途中降雨中断。
でも、雨はやみ、
阪神園芸さんが頑張ってくれて無事試合再開。

雨が上がってからもあめやぎさんはパワー全開。
四球を選んで出塁し、
中野君のタイムリーで本塁を踏む。
5回には、タイムリー2塁打!
そして島田君のヒットで本塁へ激走。
投打に大活躍。
7回122球で3安打無失点、
2打数1安打1四球2打点2得点(笑)

猛虎打線炸裂の試合でした。
島田君4安打、中野君、木浪君が猛打賞、
糸ちゃんマルチ安打、
中野君2盗塁。
チーム合計16安打11得点!

この勢いのまま明日も勝ちましょう!
強いぞ、タイガース!
ミラクルを起こせ!

2021/10/19 甲子園
阪神 11-0 ヤクルト
勝 青柳(13勝5敗)
本塁打 近本10号3ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366035

Trackbacks

Go to top of page