甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.09.23 Thursday

バンテリンドーム最終戦引分

スアレス16試合ぶりの失点

伊藤将司7回2安打1失点の好投も
江夏、遠山以来の新人左腕8勝はお預け。
残念だったけど、このピッチングを続けていたら
8勝は必ずできる。
本当に頼もしいです。
がんばれ!

好調チカが先頭で出て走り、マルテのタイムリーで先制。
いい滑り出しでした。
追いつかれた後も、
相手失策で出塁したチカ、
四球のマルテ→代走小幡くんが盗塁を決め、
大山君の2点タイムリーで勝ち越し。

ザキさん、スアレスで決まりだと思ったのだけど
スアレスが打たれてまさかの失点(/_;)
でも、誰もスアレスのことは責められません。
これまで何回救われてきたことか。
こんな日もある。

満塁でサヨナラを覚悟したけれど
ここはさすがスアレス。
ダブルプレーで切り抜ける。
踏ん張ってくれてありがとう。

スアレス、もう私たちは前を向いています。
明日からの巨人戦、体調を万全に整えて
またよろしくお願いしますね。

ドメさん、さすがでした。
ドアに挟まる珍しい当たり。
悔しいけど拍手。

てるてるおかえり。
幻のホームランとなったけど、
てるらしい当たりが久しぶりに見られて
ワクワクしました。
次は本当のホームランをお願いね♪

2軍は9回に4点取り、逆転勝利でマジック1。
溌溂としていて頼もしいです。
このまま突っ走れ!

2021/9/23 バンテリンドーム
中日 3-3 阪神

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365750

Trackbacks

Go to top of page