甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.11 Tuesday

追いついて2つめのドロー

阪神−中日通算2000試合のメモリアルゲーム

西投手が2本塁打を浴びるも7回まで粘りのピッチング

得点圏打率12球団1位(5割2分)の梅ちゃん、
今日もタイムリーを打ち、勝負強さを見せつけました。
それも、点をとられた西君を勇気づけるいい場面で。
さすが、女房役。

7回には代打原口のヒットから、代走熊谷盗塁、
糸ちゃんのタイムリーで同点に追いつく!
ここも熊谷君の足。速い速い。さすがです。

ザキさん、安定の定例報告
「0点で抑えることができてよかったです。」
このセリフ待ってました。

9回裏サヨナラのチャンスでも
梅ちゃんのヒットから、代走海くんの盗塁。
中野君はバント失敗があったけど盗塁を決めた。
糸井様のいい当たりは
惜しくもライナーになってしまったけど
阪神らしいいい粘りを見せてくれました。

よく追いついた!
明日は気持ちよく勝ちたいですね。

ロハスはまだ日本の野球に慣れていないだけ。
見守りましょう。
いい守備があったし、打点も上げました。
少しずつ調子を上げていきましょう。

2021/5/11 甲子園
阪神 4-4 中日

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364153

Trackbacks

Go to top of page