甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.04.09 Friday

巨人戦3連勝ならず

アッキャマン粘投報われず

坂本勇人選手にホームランを打たれたものの、
アッキャマンは10奪三振と粘りのピッチング。
援護が欲しかったが、
巨人高橋投手に抑え込まれた阪神打線、
援護なしで初黒星。
残念ながら巨人戦3連勝とはいかなかった。

悔しいけれど、こういう試合もある。

糸ちゃん、12試合連続安打ならず、残念。
また今日から新しい記録に挑戦です。

大山君、なかなか調子が上がらない。
矢野監督は「シーズンの中でいい時もあれば悪い時もある。
打てない苦しみというのはわかっている。」
春の大山はきっと何かをきっかけに爆発してくれるはず!
待ってるよ。焦らず頑張って。

石井大智君、2試合連続完全投球。
いいぞ!

山本君はデッドボールを受けて心配していたけど
スタメンで出ていたので安心しました。

今日からハマスタ3連戦。
いい天気です。
さあ、行こう!

2021/4/8 甲子園球場
阪神 0-3 巨人
敗 秋山(1勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363730

Trackbacks

Go to top of page