甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.09.12 Saturday

アッキャマン5勝目

大山くんヒーロー

「毎試合毎試合悔しい思いはしていた」

ほんとにまじめに一生懸命野球をしている大山くん
みんなはもっともっとと言うけれど
それは期待していると言うことなのだろうけど
あまり追い詰めないようにしてほしいです。
大山くんは十分頑張っています。

阪神に来て、4番をまかされたこともあって、
すごい重圧を感じているだろうけど、
阪神に来てくれたこと、私は本当に嬉しく思っています。
大山くんにも、阪神に来たことが
よかったと思ってほしい。
野球を楽しんでほしい。
明日も頑張って。
応援してます。

アッキャマンナイスピッチング。
輝いていましたよ。

明日は藤浪くんだからね、
野手の皆さん、ガンガン打って援護して
みんなで勝利を勝ち取りましょう!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/361940

Trackbacks

Go to top of page