甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.08.04 Tuesday

馬場ちゃん初白星おめでとう

大山くんさすがの4番

しばらくよくない流れが続いていたので、
2日の勝利は本当に嬉しかった。
「自作自演だけど」と前置きされていたけど、
無得点に抑えたのだから勝ちは勝ち!
馬場ちゃんはこれまでにもいい投球をしていたので
ちゃんと報われたんだと思う。
奥さんにウイニングボールをあげたかな?
フワッとした馬場ワールド、どんどん見せてほしい。

そしてやっぱり4番大山くん。
さすがです。
頼りにしてます。

今日から巨人戦。
先日お誕生日を迎えたガルシア、
明るいムードでまず一勝もぎとろう!

藤浪くん、今度こそ白星を!
野手のみなさん、援護お願いします。

ハルトくん、待っていたよ!
復活した姿をファンに見せてね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/361539

Trackbacks

Go to top of page