甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.09.18 Friday

大山くん20号21号!

岡本と並んでリーグトップ!

すごいことです!
逆転の満塁ホームランで、まず狂喜乱舞しました。
でも、それだけに終わらず、
大山くん、リーグトップの21号本塁打!

まだ興奮している。
この勢いで走り続けてほしい。
タイガースの連勝もとてもうれしい。

梅ちゃんが帰ってくるまで
チーム一丸で頑張りましょう。
野球って、楽しい。
全力疾走、全力プレーの矢野阪神、最高。

  • 2020.09.18 Friday

東京ドームで初白星

やっと勝てた

ほんとにやっと、東京ドームで勝てました。
うれしい!
今日は本当に力強いいい試合でした。

西投手ナイスピッチング。
2試合連続完封勝利、さすがエース。
安心してみていられました。
子供たちにも全力プレー、届きましたよ。

そしてチカ、なんとすごい!
またまた2本のホームラン。
ボーアもホームラン、よかった。
昨日おとといの悔しさをスッキリ晴らしてくれました。
ありがとう。

坂本くんも、3安打、いいね。

矢野監督の笑顔も久しぶりに見られました。
苦しい時こそ笑顔、矢野さんの言葉でしたよね。
負けたら色々言われて辛いかもしれないけど、
私たちは勝っても負けても応援してますよ。
笑顔を私たちファンに届けてください。
矢野阪神が大好きなので、明るく元気でいてほしい。

梅ちゃん、何事もなければいいな。
無事を祈っています。

Go to top of page